#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

映画 ピーターラビット

f:id:madokais:20180606010354j:image

みてきましたっ!!

予告を見て気になっていたのです。

ピーターラビットといえば2006年にミス・ポターというタイトルで、作者のビアトリクスポターを映画にしたものがあり、私はこちらの作品もみていたので今回どんなものか気になっていたのです。

 

そしてまわりもピーターラビットみにいってたのですが、どうもウサギがヤクザ、とか、千葉繁がでてくるから、とかいう理由の模様。(後になって知ったのですが)。

 

この作品、イギリス的ブラックユーモアが満載なので時にやりすぎ感があります。「あかん、ほんと酷い」とおもう時も多く…。でもめっちゃ楽しい!

お陰でウィンダミアにいきたくなってしまいました。ピーターとベンジャミンがロンドンに行ってハロッズで走り回るシーンからが本番です!このあとのハイライトもサイコー!

 

飛行機の映画でもやっていたので見てしまった。

お気に入りのシーンはたくさんあるのですが、害獣駆除でのお店の二人が好きです。
f:id:madokais:20180606010347j:image

 

もしイギリスに興味あったら見てほしい作品です。よろしくお願いします!!