#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

台湾 左岸珈琲館 カフェラテ(青)

f:id:madokais:20180607024548j:image

パッケージがかわいくてセブンイレブンでみつけた左岸珈琲館買ってしまいました!

調べると統一企業という大きい会社がだしてるラインナップの一つのようです。ストローさすところがエッフェル塔の写真でした。左岸というからにはパリのイメージなんでしょうね。

それぞれデザインが違いますが青はノートルダムですね。素敵〜!!

 

f:id:madokais:20180607122651j:image

日本にもこのパッケージで出して欲しい!!センスめっちゃいい!味は普通です。コンビニでお手軽に買えて美味しい。ほろ苦さも抜群です。

 

公式を見つけたのではっておきます。

好きなカラーや気になる味があったらためしてみてくださいね!!

それぞれ訳してみましたが、間違えていたらすみません。

f:id:madokais:20180607025032j:image

エメラルド→砂糖なしカフェラテ

オレンジ→カフェオレ

ブルー→カフェラテ

赤→マンダリン風味コーヒー

緑→タピオカ入り

 

公式

https://www.pecos.com.tw/brands-左岸咖啡館.html