#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

台湾 50嵐

f:id:madokais:20180617014601j:image

たぶん五十嵐が50嵐…な、お店。

この黄色に青文字のお店は台湾に行く前から行きたいと思っていたお店です。

よくわかってなかったくせに突入していって閉店間際で購入。ノーアイスノーシュガーでタピオカ入りの紅茶を頼みました。字が、字がかわいい!


f:id:madokais:20180617014558j:image

閉店間際にもかかわらずお店には比較的人がたまっていました。伊通ってところにあったんですが、庶民的な雰囲気もあって活気づいており楽しく賑わっているのが特徴です。

 タピオカは他の店舗よりやや小さいサイズな気がしました。だから飲みやすさもありましたねー。

 

50嵐、ぜひ見かけたら立ち寄ってみてください。

ではでは!