#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

秋葉原の夜に。

f:id:madokais:20140121230608j:plain

 

今日は久しぶりに秋葉原にいく予定があったので行ってきました。前職のときはこのあたりのラーメン屋さんによくきていたので、今回はちゃぶとんラーメン。(アキバヨドバシにあります)こちらは細麺が替え玉30円でできるので毎回替え玉頼んでしまいます。個人的には普通のノーマルタイプのちゃぶとんラーメンがおすすめ。夜ちゃぶとんだっけかな?夜向けのもあるんですが、あちらはにんにくが強めなので、濃い味が好きな人はそっちがいいかも。

 

f:id:madokais:20140121230959j:plain

こちらは秋葉原の電気街口のほう。AKBカフェとガンダムカフェがあります。写真にはうつってませんが、この左手のほうにちゃばらというお店があって、まだ入ったことがないんだよなぁ…。

 

f:id:madokais:20140121231104j:plain

こちらはその右手。私のいるほうにUDXがあります。ラブライブ!というアニメの学校があったあたりかな。大体20時ぐらいだったんですが、人もそこまで多くなく、雨もポツリと降っていて、あまり撮影できませんでした。

 

それでは、今日はこのへんで!