#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

果たして人を幸福にする要素って。

f:id:madokais:20140122220736j:plain

 

今日もいろいろと疲れた。考えさせられることばっかりだなぁなんて思いつつ。日々、悩んでおります。(深刻なほうではなく~)

 

ある程度は、いままでの経験があるものの…。なかなかそれを言語化したり、アウトプットの要素にするって大変だなぁなんて、思いますね。

 

そういえばわたくし、毎朝スムージーを作ってるんですが、明日のに限って何作るかまったく考えてなくて…。いちごの冷凍があるので、それとルビーグレープフルーツにしようかなぁ。ブランドは忘れてしまったのですが、たしかさがほのかなんかを買ったんです。小さくて甘かったので、はちみつがいりませんでした!

 

さて、今日は時間もないので…このへんで!