#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

都政と国政

f:id:madokais:20140125223946j:plainそろそろ都知事選ですね。私はあんまり積極的ではないんですが…。(選挙には必ずいってるんですけれども)実は猪瀬さんそこまで問い詰めるほど必要あったのかってイメージがありまして、今でている候補者のことを考えても…コレって決め手がいないというか、猪瀬さん辞めないならそれはそれでいいんじゃなかったのかなぁってのが正直なところです。こんなことを言うと怒られてしまいそうですけど。ただ都知事選にかかるお金考えるといろいろムダにしてないかは疑問なところです~。いやーそれにしてももう日数がない…。もうちょっと調べていきましょうかね…。

 

また明日からお仕事ですが、来週はとても忙しいので更新が不安です。再来週はあんまり予定入れないようにしておこう。

 

それでは~!