#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

選挙いった?イエスいった!

f:id:madokais:20140210214720j:plain

 

というわけで選挙いきました。そしてあっけなく舛添さんでしたね~。20時すぎて30分もたたないうちに結果でてたような…、圧倒的だったんだなぁと結果をみておもいました。意外なことに家入さんの票数は万いってないものだったんだなと。印象的にはもっとあるかと思ってたので。

 

f:id:madokais:20140210215249j:plain

 

あとは帰るときにみつけた雪だるまさんたち。ほかにもたくさんあって、この時間だけ「自分は雪だるまカメラマンになるぞー!」などと思ったのでした。

ほんわかしたよね。寒いけどこういうのは嬉しい。東京人、お笑いのセンスは関西よりないけど、エンタメ精神は溢れてる気がします笑

 

それでは、明日も仕事だ!おやすみなさ~い!