#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ハーフパイプかっこいいな。

f:id:madokais:20140211220724j:plain

画像はタイトルとまったく関係ありません(苦)

 

本日は楽しみにしていたショーン・ホワイトもでてるハーフパイプ。日本勢すごい頑張ってますね~。平野歩夢くんのは高さもあってとってもかっこよかったです!でも最初の予選組はみんな不調だったなぁという印象…。

 

にしてもゴールドやショーン・ホワイト、平岡君、みんなすばらしいですね。私はウィンタースポーツはまったくしたことがないので、採点基準などはサッパリわかりませんが…。今日はこのあと高梨ちゃんもでるのかな?楽しみです!

 

それでは、本日はこのへんで。おやすみなさ~い!