#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

浅田選手、ありがとう。

f:id:madokais:20140221025843j:plain

 

さっきから涙がとまらなくてもう目が腫れてます~。まだフィギュア終わってないんですが、真央ちゃんの素晴らしい演技が、声もでないぐらい素晴らしくて、メダル抜きに良かったです。

 

 

そしておわりました。フラワーセレモニーみてます。

私は個人的にはコストナー選手に金とってもらいたかったのですが、でも結果はとても納得がいくものでした。ソトニコワ選手、キムヨナ選手、コストナー選手、本当におめでとうございます。

 

そして村上選手、鈴木選手、お疲れ様でした。

 

最後に、真央ちゃん、本当にありがとうございました。素晴らしかったです。わたし、ずっとニュースで真央ちゃんのことを応援してきました。ただのファン以下の人間でしたが、どれだけ励まされたことか…。本当にありがとうございました!!

 

それでは、おやすみなさいませ~