#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

福家警部補おもしろい。

f:id:madokais:20140225213120j:plain

 

まともにみはじめたのは先週からなのですが、涙ぐんじゃってみてます。今回は古谷さんが出演。吸い込まれるようにみています。

 

日曜日にソチが終わってしまったので、やっぱり残念ですね~。もうちょっとやっても…なんておもっちゃうほど楽しかったので。でも意外と楽しい時間ってのはそうやってぱっと終わっちゃうものなのかもしれません。

 

今週はもう2月が終わりですから、もう桃の節句だとおもうと、早いですね。雪はもうふらないでおわっちゃうかしら。

 

今日は国立入試の前期でしたね!受験生のみんな、まだ終わってない方最後までがんばってほしいです。それでは!