#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

椅子が全部違うお店。

f:id:madokais:20140308220921j:plain

 

今週は風邪なんだったりで結構バタリでした…よくない。

 

先日、友達とシートマニアってお店にいってきました。椅子が全部違うとのことで。友達がパンケーキ食べたいというので、ふらっといってきました!場所は渋谷にあります。ヴェルサールの近くかな…。(そうでもない?)

 

f:id:madokais:20140308221317j:plain

 

最初に頼んだのがこのアボカドのフライ。マヨとおそらく塩+カレー粉だと思われるものをつけていただくのですが、めっちゃおいしかったです!

 

f:id:madokais:20140308221414j:plain

 

次はボロネーゼ!これもおいしかったです~。香りがメチャ良かった…。

 

f:id:madokais:20140308221540j:plain

 

それからラズベリーパンケーキ。

これがですね、甘くてメープルシロップもかけてたべるんですが、すごくおいしかったです。食感もよく、ラズベリーがすっぱくないので、全体的に本当に甘くて優しい味。

 

ちなみにシートマニアではマシュマロって椅子にすわりました!

いろんな椅子がたのしめるなんてなかなかないですね。インテリアやお料理だけでなく、細部までこだわりがみえるお店なのでまたいきたいなぁって思いました。

 

それでは~!