#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

もうじきゴールデンウィーク!

f:id:madokais:20140426222232j:plainちょっと間があきました。別のことで作品制作してたのでこちらの記事を更新する時間がなかったのでした~。なんだか時間がたつのが早い…!最後にかいたのも桜の記事だったしねぇ。(しかも白い桜っていうね)

 

f:id:madokais:20140426222335j:plain

今年は雨であまり美しい桜がとれなかったのでこんな形になってしまいましたが、来年はそうならないといいなぁ。あっ、今はツツジの季節なのでそちらは頑張ってとっていきたいです。まだ息が長い(といっては失礼だけど、はかなく散るってのはないですからね~)ので。

 

5月になったら梅雨がくるまでってのが私の一番好きな季節なのですが、深緑の季節も楽しみです。また今日からちょっとずつ更新していければいいなぁ…。

 

ではまた~!