#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

遠く見えるのは海。

f:id:madokais:20140518210038j:plain

日展望台からみたものです。いやあ新鮮だった。ここはまた行きたいかなぁ。ちなみに静岡です…。

 

f:id:madokais:20140518210134j:plain

こちらは結婚式で使われるところのようでした。展望の階と一緒の階にあったので同時に撮影しておきました。とてもきれい!

 

さて、今が一番好きな季節なんですが、梅雨がくるまで果たしてどれだけ頑張れるのでしょうか…。冬の写真をみたら、春になったらちゃんと撮るぞー!という意欲が結構感じられるんですが、春になってからはあまり撮影する元気がなくなってきていたのできを引き締めねば!となったのでした。まぁ残業が多いせいもあるのですが…。この時期は薔薇も綺麗なので撮影もっとしたいところなんですけどねぇ。

 

それでは!