#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

新幹線。

f:id:madokais:20140602223724j:plainこうやって見下ろせることってなかなかないよなぁ。
そういえば京都にいく予定があるんですがまだホテルすらとってません…。急がないと。

ここ最近はやっぱりまた忙しくて記事をかく余裕すらありませんでした。でも先週はキャロラインケネディさんみてきましたよ~!生でみることができるって嬉しいなぁ。

 

先週のあらすじとしては、パーティにいってきたり、講演きいたりなど多忙なことが多かったです。今週も会社の飲み会などがありますが…まぁこっちは気楽かな。一件決まってない話があってちょっとそこがつっかかってますが…。うーむ。どうなるやら。

 

さて、ポジにいきますか!