#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

やっぱりフランスが好き!

f:id:madokais:20140714234721j:plain

もうフランスには何年もいってないので、逆に恋しくなってしまいました。というと本当に、イギリスもそうなんだけど(一応去年いったけどねぇ)

 

やっぱりフランスが好き!

そう思ったのは、フランス語きいてると虜になってしまうから。先日友達にフランス人の曲を教えたのですが、この人好き!っていってくれて、めちゃくちゃうれしいです。あんまりフランス人の曲、きく人いないですからね。

 

そんな現実逃避をしてしまっている今夜ですが、明日もお仕事なのでこのへんで。

大好きだよフランス。また、あの国にいきたい。