#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

正月買ったもの。

f:id:madokais:20160103190329j:plain

さて1日目から仕事だったのでなんとなく帰りにふらふらとバーゲンなんかに足をはこんでしまったまどりーです。

 

緑茶は前回は上林のお茶をのんでいたのですが、もう切らしてしまうので、ガッツリと買いだめ!今回は銀座三越の地下で、松北園の福袋とお茶を買ってみました。

 

f:id:madokais:20160103190544j:plain

福袋の中身(確か3千円ぐらい)

・蔵の音

・宇治煎茶(深むし)

・宇治煎茶 2つ

・松北園 ティーバッグ 

 

f:id:madokais:20160103214214j:plain

他に買ったもの。

・宇治煎茶

丹波玉露

 

 

それとこちら。

2日目の新宿で購入です。バーゲンまったく関係ないw

f:id:madokais:20160103213932j:plain

デュカートのツヤがすごくすきで、いつも悶々としてるため、一気にかいました。しばらくはこれの使い回しだけでいきていけそう。

・マイバレンタイン

・ラベンダーショール

・ナイトドライブ

この3色です。ディープシーがきになったんだけど、どうも緑なので…やめたw

 

こちらは原宿で~。

・イーハイフンボンボン

www.ehyphen-bonbon.jp

 

なにをどれっていうつもりはないですが、紹介されたのでちょっと手をだしてみました。といっても無難なものしか買ってないです。ここのお洋服は、本当に若い子むけですけどね~。自分はイーハイフンワールドギャラリーのほうがなじみあるんですが、ボンボンはかわいいです。ぜひ若い女の子はいってみてほしいw

 

以上

結局だいぶぐるぐるしたのに、お正月らしい買い物はお茶の福袋のみでしたとさw

それでは。また!