#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

代官山 鯖の味噌煮定食

f:id:madokais:20160201000758j:image

今日はですね、代官山のセリアに用事があってシャレオツタウンにいったわけですよ。駅前こんなかよー!ヒャッホウ!
 
f:id:madokais:20160201000925j:image
で、ですね。
お目当てはカッティングシートだったのですが。
f:id:madokais:20160201000946j:image
店入る前にないことがわかって撃沈w
仕方ないのでご飯食べて帰ることにしました。
 
駅から坂をおりたとこのお店。
f:id:madokais:20160201001125j:image
さばの味噌煮込かな。それを頼みました。
ボリュームとしてはそこまでないです。女性的。
 
f:id:madokais:20160201001216j:image
色がよいのです。味も甘くて、美味しくいただきました。若い女の子が作ってるのかな?とおもうていねいに仕上げた味でした。
お隣にあったきんぴらとひじきももちろんよかったです。もっと食べたいのが腹ペコマンの要望ですがw
 
f:id:madokais:20160201001403j:image
ドリンクメニューにあった川根のお茶。そんなに渋くなくて、飲みやすかった。
 
 
午前中はこんな感じ。
結局目的のカッティングシートは手に入らなかったので、このあと渋谷の街へいくのですが…(日曜なのにしんどいねえ)
 
まぁ、こんな日もあるってことで。