#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

10年越しに突然ねだる。自分でも勝手だとは思うんだけど。

f:id:madokais:20160606212211j:image
以前SNSで仲よかった人がネットで公開してた曲が好きで、なんとなくそれが聞きたいなと思いながら過ごしてたんだけど、今日は思い切って声かけてしまった。

「あの曲また聞きたい」

もう何年も、たぶん5年どころか、本当に10年近くやりとりしてなくて、10年越しの私たちはお互い何してるかもよくわからないんだけど、私のメッセージを見た彼は曲を置いてくれた。唐突なのに、彼はいつも淡々と対応してくれる。きっともっとリアルは楽しくて変な人なのかもしれないんだけど、私はほとんどネットしかしらないから、そういう側面が好きだ。

彼がどう思ったかはしらない。

シンプルに、静かに。
彼はときに概念だとすら思う。



ありがとう。