#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ひとりぼっち惑星プレイしてみた。

f:id:madokais:20160701020018p:image

ついさっき。

 

まだメッセージ受信を3つしかしてないけど、これ全部揃えるの1日かからなさそうですねー。音楽が好きで流しっぱなしにしてました。思わず広告消すために課金するとこだった。

 

f:id:madokais:20160701020313p:image

 

シリアス目なのがすきな私には刺さってしまって、プレイしてて泣いてしまいました。こんな未来は来てほしくないけど、あり得そうだなってのも怖い。

 

f:id:madokais:20160701020440p:image

これをざーっとかきあつめるのが快感。

私みたいなあんまりゲーマーじゃない人間にはプレイするのにヌルい感じがよかったです。雰囲気の方を大事にしてしまう性分なので。

 

答えというか、いろいろ調べたらメッセージ受信しきると自分がメッセージ送れるようなので、あてもないテキストをつらつらかいてみたいなーってのが野望です。特定の誰かに宛てたわけじゃなくて、どこの誰に届くかわからないものを書き連ねたいっていう気持ち。

書いてて、わたし、寂しい人だなーなんて思いますが。

どうぶつの森すれちがい通信みたいな気持ち。

f:id:madokais:20160701020943p:image

 

でも、まぁ、そういう厨二的なことはしたくなるよね。 

 

では、また。