#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

いったいなんのために。

f:id:madokais:20160707022209j:image

今日は忙しかった。

 

とりわけ仕事をしているわけではないが、やるべきことが多くて今日はてんやわんやしていた。待たせてしまっているものも多い。

それでもだいぶ調子よくなったせいか、1日に処理できるものはだいぶ増えた。今日はイベントページを公開したし、いろいろ手伝いしてるあれこれが変化を見せたりしてバタついた。忙殺されるなかで、いろんなタスクを抱えてたことに気づく。あれ、仕事じゃないのに。

 

 

そして母親がお見舞いを送ってくれる。

金がないので売り飛ばしたトレス台は1,000円でかえってきた。一万近くしたのに、時代だなとはおもう。大量に捨てた画材はどうなるかはわからない。

 

1,000円も戻ってきたので、はりきって食材を買ってパスタを作ったら弟が途中で帰ってしまって大量にあまった。1,000円もかけるんじゃなかったと思ったが、ちゃんと作った食べ物は美味しい。

 

咳は湿気のせいですこしだけでる。

深刻ではなくてよかった。