#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

クールライトダウン

f:id:madokais:20160709040528j:image

七夕の日から東京タワーの照明はかわった。あたたかいオレンジから、涼しげな白と、優しいオレンジになった。夏がこれから本格になってくるだろう。

 

今日は朝から病院にいったが、先生が休診で予約だけしてすごすごとかえった。そのあと不貞腐れて昼寝をする。目を覚ましたあと、諸々のタスクを消化して、夕方は郵便をだしにいった。夕飯はピーマンの肉詰め。

タスクはすこしだけ重いのをこえた。

 

f:id:madokais:20160709041014j:image

 

土日でやらないとならないこともおおいので、明日はなんとかする。

疲れてしまって、寝ていたい。

 

おやすみ。