#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

海の日が海なわけあるか

f:id:madokais:20160718051420j:image

脱出いってきた。

 

ラスト15秒でギリギリになって脱出成功。最後まで諦めないってすごいなーと思ったのだった。18組中6組脱出。結構すごいと思ってる。

 

さて、本日は海の日

毎日が夏休み状態の自分はとくにすることもないんだが、どうしようかなと。海はこの前ちかくまではいったのだ。

以前でも、よくいってた辻堂は懐かしいのでまたいきたいとおもう。あの土地は本当にいい。

 

仕事がちゃんと復帰できるようになれたら、そのへんむかってもよいかなとおもう。江ノ島は私の生活の中に、ちゃんといたのだ。