#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

幸せを目指して生きること

f:id:madokais:20160725034041j:image

 

幸せというものはある程度追求すべきなんだなというのがここ数ヶ月の結論だ。

朝4時起きがつらいのも、我慢し続けることができてしまうとかわりは必要なくなってくる。

結果身体がこわれたときに、不幸な結果になってしまうのだ。

私は特にシフトが心底嫌だったのでそれを耐え続けるというのはやはり自分に負荷をかけすぎだったことに違いないのだ。そして不満が爆発したときに、自分の選択があとでのしかかってくることも今回は学んだ。

 

ちゃんと幸せを目指すこと。