#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

三田 グーテドママン

f:id:madokais:20160730032632j:image

今日はこの店「グーテ・ド・ママン」いってきました。洋梨のケーキとってもおいしかったです!レアチーズケーキも試してみたくなりますなー。

 

と、話はかわりますが、今日は大学病院へ。血液検査してきました。来週結果がでます。

それからシャワーヘッドをとりかえてもらいました。全然違う!これでこの家でエアコン、ガス、火災報知器、シャワーヘッドをかえてもらうことに成功。どんだけ対応してきたのやらw

 

あとは健康診断の予約。いろんな報告をして、手続き関連のあれこれをすませました。とてもつかれた…w

 

さて、ねます。