#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

香りのある部屋

f:id:madokais:20160823013730j:image

ディフューザーがなくなったので、今日はフランフランにいく。自宅にはトイレ(芳香剤)、玄関、寝室にディフューザーを置いてるんだけど、ディフューザーが2つとも切れてしまった。香りのしない部屋も自分を迎える香りもないとイライラしてリラックスできないので金欠だけど買いに行く。

 

金欠なので欲しいものは結局がまんになってしまったのだけど、寝室にはローズを置くことにする。ロンドンのものらしい。

 

f:id:madokais:20160823014024j:image

もう1つはセールで安くなってたもの。クセがそこまで強くないのでこれにした。私は甘い香りが苦手だったり、ブリーズ系も苦手なのでどうしても偏るんだけど、これはまあいけそうな気がしたので。(といってもディフューザーは店で嗅いでも実際家に置いて放置しないとわからないことは多い)こちらは玄関で。

 

 

f:id:madokais:20160823014213j:image

ちなみにお店で欲しかったのはこちらのアクア。でも4000円はいま出せないので諦めました。

色も落ち着いてていい香りだったな。

 

 では。