#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

表参道 VOGUE FASHION'S NIGHT OUT

f:id:madokais:20160911110558j:image

たまたまの通りすがりですが、盛況でした。

トイレいきたいというだけで原宿のラフォーレにくる私。なにやってんだろとおもったらMACの新作デモをやってるじゃないですかー!

 

f:id:madokais:20160911110725j:image

それもそのはず。

こんな感じ。で、街がヴォーグ一色。

普段の人達がよりお洒落に着飾って表参道あふれていました。

f:id:madokais:20160911110847j:image

そしてアルファロメオ4C

 

f:id:madokais:20160911110919j:image

ペイントライブ

 

f:id:madokais:20160911110940j:image

 

Star Jewelryにもはいってしまいました。

普段こんなとこ怖くて入れないよー!

もう1人モデルさんがいたのですが、10頭身?もっとかな!?ってぐらい顔が小さくて背が高かった…。生で見てキュンとなる威力がある人を見たのは久し振りです。最近は芸能人みても特に思うことなかったりするのに。。

 

f:id:madokais:20160911112036j:image

どこだか忘れました。。

カール!

 

f:id:madokais:20160911112049j:image

このひとはシュウウエムラいたニコラスさんというモデルさん。公式で彼を紹介してなかったけど…w

 

 f:id:madokais:20160911112509j:image

で、アウディR8

 

f:id:madokais:20160911112528j:image

 

f:id:madokais:20160911112536j:image

 

そしてBOUCHERONをみたあと

 

f:id:madokais:20160911112616j:image

混みすぎなアップルをみて駅に入りました笑

 

そんな感じで…。

以上!

 

http://www.vogue.co.jp/fno/tokyo/