#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

渋谷 ジンナンカフェ

f:id:madokais:20160917165824j:image

さて、今週はよくドラマのロケ地などでも使われるジンナンカフェにいってきました。

ヘルシーなメニューもあってなかなかよさげ。

 

ご飯はとってもよかったのですが、音楽がかかってて会話は声を張り上げないとしんどい感じだったので静かに食べたい人間としてはあまり向いてませんでした。

 

落ち着いてる店内ならまたいってみたいかなぁというかんじです。でも内装はおしゃれなのでおすすめですね!

 

ちょっと気になったので調べてみたら、コンセプトは「神南スタイル」=カジュアルだけれど本物が愛されるニューヨークと渋谷の融合。アーバンナチュラルスタイルデザインを取り入れてるそうです。オールアバウトさんの記事から引用。

 

ではまた!

 

tabelog.com