#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

渋谷 凛 (蕎麦)

f:id:madokais:20160928005917j:image

さて、本日は凛にいってきました。

渋谷で凛というとラーメンもあったりするんですが、今回は蕎麦のほうです。

 

f:id:madokais:20160928010436j:image

テーブル席とカウンター席があって、私は今回カウンターへ。たぬき若芽をたのみました。

手打ち蕎麦はとても美味しかったです。麺は細めで、蕎麦つゆなくても飲めちゃいました。

 

f:id:madokais:20160928010556j:image

店内のカウンター前にみえた光景。

 

どんぶりもしっかりしててとてもよかったです。店主は英語ができるのか、外国人のお客にも対応してました。凄い。

 

駅からはとおいですが、居心地のいいお店でした。会社戻る前にティントコーヒー寄って帰りましたね!

 

f:id:madokais:20160928010852j:image

 

それでは、また!

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

f:id:madokais:20160928010906j:image