#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

蔵前 Nui

f:id:madokais:20161002010159j:image

気になってたヌイにいってきました。

ヨーロッパみたいな感じ。ホステル&バーのお店ですが、カフェもやってます。確か東京だとこの形式は唯一だった記憶。

 

f:id:madokais:20161002010316j:image

ここではエスプレッソ350円をいただきました。席はどこでもいいってとこで、適当に店の中央あたりに座りました。外国人と日本人で談笑してたりする光景があたりまえにある。私は1人でポツネンとしながら飲んでいたよ。

 

f:id:madokais:20161002010348j:image

乾燥させてますね。

ドライフラワーとかだとこういう景色羨ましいんだよな…。ちなみに日本だと湿気で厳しいのでちゃんと作れるかは怪しい…。

(個人でリース作ったりするのでそのへん苦労しました。笑)

 

お店の外観はこんな感じ。

住宅街のなかに活気付いてる店の1つであって、いろんな野菜もうってるときもあるので蔵前興味ある人は是非いってほしいところですね。

 

f:id:madokais:20161002010330j:image

 

では!

 

backpackersjapan.co.jp