#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ロシア大使館

f:id:madokais:20161009031725j:image

ロシア大使館にいってきました。今回が3度目。

 

f:id:madokais:20161009031747j:image

吉田さんの作品。

グリム童話のなかのワンシーンのようす。

 

f:id:madokais:20161009031845j:image

琥珀でできたチェス。

 

f:id:madokais:20161009031910j:image

シャンパンカラー。

琥珀の中でもこのカラーすきです。

琥珀って一般的にはコニャックだとおもうんですが、ワインやレッドカラーもあるし、ブルーもあります。赤は人気だねぇ。

でもブルーがやっぱ高いです。。

f:id:madokais:20161009032317j:image

見た目は普通なんですが。

f:id:madokais:20161009032337j:image

紫外線を浴びるとこうなるという。

 

f:id:madokais:20161009032131j:image

とりわけなにか買うってことはしないのですが(そもそも大使館のなかでは売買禁止なのですることはないんですけど)一通り見て帰路へ。

 

いやぁいいものをみました。

おわり。

 

f:id:madokais:20161009032513j:image