#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

原宿 GOOD TOWN DOUGHNUTS

f:id:madokais:20161113170035j:image

ドーナツ屋を調べてたら気になったのでいってきました。近場だったので。

 

f:id:madokais:20161113170047j:image

頼んだのは今回ハイビスカス。

ベリーも気になったんですけど、色の好みがこちらだったのでこちらにしてみる。

ドーナツ、想像すると大抵重めのあぶらだったり、ヘビーな甘さなんですけど、ここのお店のはとにかくふわふわしてました。

 

f:id:madokais:20161113170116j:image

店内こんな感じです。

 

f:id:madokais:20161113170145j:image

カウンター席。

 

f:id:madokais:20161113170203j:image

外にも椅子があって、一息つくのに良い感じ。

 

コーヒーは、すこし苦めのお味。

ドーナツの甘さから考えてそうしたのかもしれないんですけど、ヘビーすぎない苦味でした。酸味ちょっとあるかなーぐらい。

 

穏田神社側なのでそんなに行きやすいお店じゃないですけど、フラッと立ち寄るにはいいかんじでした。

 

それではまた!