#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

代官山 Perch by WOODBERRY COFFEE ROASTERS

f:id:madokais:20170103151133j:image

代官山の気になってたお店で購入したコーヒー。朝の時間に、まだだれもいない代官山を歩くのは結構爽快でした。吐く息が白い。

 

f:id:madokais:20170103151319j:image

注文すると、奥で待っててくださいといわれ、小さな椅子に腰掛けます。店員と馴染みだろう客の会話を聞いてるのが好き。内容は忘れてしまいましたが、よくこの町の移り変わりをみているな、という印象を受けます。

もしかしたら、注文時に豆選んだかもしれない…。

 

f:id:madokais:20170103151520j:image

灯油ストーブがまたあったかくて、懐かしくていい。足元はこれであたたまります。 

 

 f:id:madokais:20170103151642j:image

渡されたコーヒーは苦くて渋さも強く、いうなればコーヒー界の「オラオラ系」。若さや強さも感じました。

 

あ、でも休日の朝だったからかも…。だって自分、寝惚け眼でいってしまったんだもの。

また、立ち寄って楽しんでみたいところです。