#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

両国 横綱バーガー

f:id:madokais:20170827192538j:image

ふと気になったのでいってみました。

誰もいない静閑なところにお店があります!

 

f:id:madokais:20170827192621j:image

テイクアウトのみのお店なんですね。

店の外にテーブルがありました。

 

f:id:madokais:20170827192704j:image

横綱バーガーを頼みました。

おじいちゃんがパテをジュッと焼いてくれます。できあがるまで10分ぐらい待ちます。

 

f:id:madokais:20170827192818j:image

550円を支払って、あたたかい大きいバーガーを手に、隅田川で食べることにしました!

スカイツリーを前にパチリ。

いやぁこのバーガー、いいですね。高級バーガー系じゃないんですけどこういうの味わえるって嬉しい!

 

f:id:madokais:20170827192916j:image

食べてる途中の写真で申し訳ないですが、こんなに肉厚でした。でも肉汁で手が汚れるみたいなことがないのです。バンズは柔らかく、ふわふわ。そしてかなりボリュームがあるので、お腹いっぱいになります。

 

いい休日でした。