#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

チャレンジベジタブル

f:id:madokais:20171025083916j:image

八百屋で変わったものが売られてたので買ってみました。店員から「チャレンジャーですね」と言われる始末。チャレンジしてくよ!!

 

最初は四角豆

沖縄のほうの食べ物のようです。ごま油で炒めて醤油でたべました。パリパリした食感。

 

f:id:madokais:20171025084107j:image

かぼちゃでうられてました。

もしかして緑の部分から成長するとこうなるのか??真相は謎ですがお値段150円と激安。

天ぷらにしたらすんごいおいしかった。しかしまだ食べきれるわけではなく。

 

f:id:madokais:20171025084513j:image

こちらはセレベス。

インドネシアの芋みたいです。100円だった。

まだ食べてはいません。どうしようかなー