#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

原宿 Nothing Better

f:id:madokais:20171105043116j:image

こんなカフェがあるとはしらず、目的の店がおやすみだったのでここにいってきました。

 

f:id:madokais:20171105043208j:image

お店の商品は本格的。

 

f:id:madokais:20171105043340j:image

サンドイッチがすごく美味しかったです。

この日はベジタブルを頼みました。トマトは水分が多いので食べるのはコツがいりますが、とても美味しいです。

 

ブラウニーか忘れたのですが、スイーツもついてきます。飲み物はアップルサイダー(でも炭酸ではない)にしてみましたが、これも美味しかったです。

 

NB製品は買ってないんですが(すみません)会社のことや考え方も感じられるので、いい空間で過ごせたなと思ってます。

 

おすすめです。