#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

デンマーク A.C.Perch's

f:id:madokais:20171106000751j:image

クリスマスブレンドがでてたので、試しにデンマークの会社の紅茶を買ってみました。

最近はマリアージュの紅茶は飲まなくて、ロンネフェルトやフォートナム&メイソンを漁っていたので、まだ飲んだことのない、新しい会社の紅茶に興味があります!

ここは初めて知ったところでした。

 

f:id:madokais:20171106000839j:image

なかをあけるとレッドの缶。

ゴールドの文字と合わさってクリスマスカラーの演出という感じです。

f:id:madokais:20171106000903j:image

葉はジンジャーの香りが強い!

スパイシーではありますが、身体があたたまり、リラックス効果があるなと思いながら飲みました。お砂糖なくてもそのまま飲めます。渋みもないですね。

 

先日買ったRYOURAのサブレとともにいただきました。日曜日にホッと一息つけて良かった。