#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

四国特紙 黒バラの香り

f:id:madokais:20171106002809j:image

これを買ってついに気づいたけど、普段買ってる白檀や先日買った和墨のかおりといい、この手の香りがトイレにあると落ち着くことがわかり、サイトを調べると同じ会社が作ってることが判明しました。

 

http://www.shikokutokushi.co.jp

四国特紙というところの様子。

トイレの紙はそんなにお金かけるほどでもない…なんて考えの自分なのですが、トイレの居心地にはむちゃくちゃこだわるせいかもしれません。給料入ると買ってしまうのがここのトイレットペーパー。

 

余裕がないときはここまで頑張れないですが、冬場のこんなときにでも気持ちが負けないようにということで。白檀と和墨の香りが気に入ってますが、黒バラも楽しみです。