#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

青いお皿

f:id:madokais:20171108004726j:image

 どうしてもほしくて…。ついに買ってしまった!!

 

ずっと我慢してたんですが、我慢しっぱなしも良くないなと。しかしサラダやそうめん以外で何に使うか悩む皿です。

 

季節外れ?それはどうでもいいのです。

 

だって青が好きだから。

 

こうして食卓は青や白の食器で満たされていきます。いや、それにしても好きな皿ってだけでめっちゃ楽しい。皿を雑な選び方してると料理はそんなに気合入らないんだけど(どちらかといえば、この面積でなにができるか?ぐらいの思考)、好きで好きでしょうがない皿は、上に何をのせるか毎日考えるのが楽しくて仕方ない。

 

かいわれとか買ってしまおうか。

どうしようかな。