#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

f:id:madokais:20180120013943j:image

軟水なのかはわかりませんが、ローミネラル。

水が美味しいとは、ふだんはそこまで思いませんが今回はそうかんじました。

一気飲みしてしまった…!!

 

ルーマニアが原産!?すごいな。犯罪のイメージしかないです(日本の女の子が殺されたのが最後の記憶ですが、ドラキュラのイメージも強い美しい土地といった感じですかね)

 

 

褒めてんのかけなしてんのかわからない書き方をしてしまった。。でもルーマニアといえばヘルタミュラーを読んだことがあって、狙われたキツネと澱みです。澱みのほうが好きかな。

三修社の美しい装丁が忘れられません。

 

あ、水からだいぶ離れてしまった。