#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

BVLGARI Améthyste

f:id:madokais:20180407232706j:image

香水がなくなったので、新しく何買おうか悩んだんですが今回はアメジストにしてみました。本当はペンハリガンのLUNAが欲しいんですがあれ3万ぐらいするので手がだせないなと…涙。かといってキャロライナヘレナばかりだと飽きるので、悩んだすえに安定のブルガリです。

 

いままでもブラック、ジャスミンノワール(黒・グリーンのも)、アクアなど買ってきてて、安定感あるので好きです。ブルガリなにがいいかって女性向けでも甘くないんですよね。私は甘い香りをつけたいわけではないので大抵はつけやすいです。香りもかがずにアメジスト買いましたがかなりあたりです。しばらくはこれで過ごせる。とはいえ、この形状が謎すぎます。私はブルガリブラックをタイヤって呼んでたんですが、これもう知恵の輪っぽいすよね。

 

こんなことかくとブルガリのブランドを何も理解してない野郎って感じなのでそろそろ自粛します。いやぁいい香り最高~!

www.bulgari.com