#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

広尾 pasta NINO

f:id:madokais:20180504222118j:image

さて、名前的にずっと気になっていたお店があったのですが今回ついにいってきました。このあたりの土地柄でお値段がこれってかなりコスパいいなとおもう入り口!

 

 

今回は1番を頼んでみました。

最初に前菜がでてきます。これが抜群においしくて、粒粒辛苦といいますか、1日2日でぱっとできたものではないのがわかるんですよね。素材の味のしみこみ方といい、食べたときの深みもすばらしいものがありました。

こちらがミートソースのパスタ。さわやかな酸味もあり、本当に美味しい~!ひき肉含めて調和がすごくとれてるのです。こんなにおいしいイタリアンのお店だったのか…。みつけてしまった感動でいっぱいです…。

f:id:madokais:20180504222144j:image

 

ラテを頼んだら最後にネコのアートでだしてくれました!めっちゃかわいい!!

f:id:madokais:20180504222201j:image

本当にこのお店、隠れ家っぽいところで、いやすい空間でして、大事にしたいお店です。ご馳走様でした!!

 

参照:食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13112557/