#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 香咲

f:id:madokais:20180602230421j:image

この日は友人と香咲へ。

行きたいお店がことごとくお休みだったので久しぶりに行きました。ここのお店は雰囲気も良く、ご飯もとても美味しいのです。

すこし涼しい日だったのでグラタンを注文。この時期だけど、あったかくておいしかったです。

 

友人がかなり落ちこんでいたので、元気出して欲しい。自分のことはせめないことだよとずっと言ってた気がします。グラタンは美味しかったんだけど、話してた内容は沈みきっていたので、うまくポジティブになってくれればいいのだけど。

 

脈絡ないけど夕陽。綺麗でした。
f:id:madokais:20180602230427j:image

 

それでは、また。