#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

買った食器

f:id:madokais:20180605020611j:image

あおいマグとアカシアの木のお皿をジャーナルスタンダードで買いました。

その後、あおの情景というイベントが行われていたのでジャーナルスタンダードスクエアへ。


f:id:madokais:20180605020619j:image

あおの情景はこちら。

http://www.amahare.jp/news/20180526_0610.html

 

こちらfrescoというガラス工房で、辻野剛さんというガラス作家さんの作品です。色ガラスなんですよね。以前より雨晴でみてきたうつわの作家さんだったのですごく嬉しいです。白やグレーはみてきたけど青見たのははじめて。

http://www.amahare-shop.jp/fs/amahare/c/fresco

 

本当に美しい世界観で構成されててよかったです。

企画者の方ありがとうございました。行けてよかった〜!