#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

原宿 coco都可

f:id:madokais:20180628002519j:image

今回はずっと目をつけていたcoco都可にいってきました!

上海と台湾に店舗が2000店あるみたいです。お店にかいてありました。裏取ってないんですが…。本当に!?

 

今回はタピオカ入りジャスミンミルクティーで、氷なし甘さ30%でオーダー。私自体はタピオカそんなにたくさんいらないのですが、お店ごとのタピオカを知らないと特徴がつかめないので頼んでます。

 

ジャスミンミルクティーほんっっとおいしいな!!!ってのが感想です!!

マジで日本のミルクティー界に打撃を与えてほしい!!なんでアールグレイのミルクティーが多いの!?ってぐらい日本は主流ですが、台湾のお茶を知れば知るほど、セイロンなどの風味の良さなどにハマり、もっといろんなフレーバーが愛されていいのでは!??ってなっちゃうのです。

 

タピオカは大きさは普通かなーとおもいます。弾力があって、そこまで柔らかくないのが特徴。食感として噛む楽しさがありました。


f:id:madokais:20180628002525j:image

お店の後ろはジャニーズショップでした。

並んでなかったから入っても良かったかもしれない。。

 

ではでは!