#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

青山 ボルボスタジオ青山カフェ&バー

f:id:madokais:20180630163850j:image

会社近くにボルボカフェがあることを知り、いってきました。朝昼はカフェ、夜はバーになるそうです。色合いがとっても素敵ー!

今回はフラットホワイトがあったのでそちらをオーダー。カフェインは濃厚で、比較的強い印象持ちました。このお店、現金での支払いがNGで、電子マネーやクレカ決済で運営してるそうです。まぁそのほうがいいよね。


f:id:madokais:20180630163856j:image

近くにエルクがいました。大きいエルクがかわいい!私が持ってるボルボのエルクぬいぐるみはこんなに可愛くないです…。そもそも顔がまったく違いますし、もっとおじさんです。この子いいなー!
f:id:madokais:20180630163846j:image

もう一つ正面からも。

店内にはボルボ実車も置いてあるので、落ち着いた空間で一息つきたいときに入ってみてほしいです。

 

ではではー!

 

公式

https://www.volvocars.com/jp/about/our-company/aoyama