#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

横浜 春水堂

f:id:madokais:20180630190907j:image

さて、タピオカばっかり飲んでる気がしますが、今回は人生初の春水堂です。読みはチュンスイタン。

タピオカミルクティー発祥のお店として有名です。

 

f:id:madokais:20180630190925j:image

私はすぐ移動してしまうのでテイクアウトでオーダー。最初から斜め上のものを飲んでもいたしかたないので、標準のタピオカミルクティーをアイスで買いました。甘過ぎず美味しいです。

タピオカは比較的ほかのお店と比べると小さめ。あまり甘くなく弾力がある印象です。おいしかったー。けどこのお店は香りも甘さもカスタムできませんので要注意でした。

 

 

f:id:madokais:20180630190933j:image

暑い日に一気に飲めてしまうさわやかな味でした。おいしかったのでよかったです。

ご馳走さまでしたー!