#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

台湾 詹記麻辣火鍋

f:id:madokais:20180701224520j:image

台湾の火鍋、鴨の血を煮詰めて作ったプルプルがデフォルトで入ってることを知らず美味しいと思って食べていました。にらやにんにくじゃないんだなー。
f:id:madokais:20180701224524j:image

高野豆腐?多すぎたので頼んで後悔しました…。


f:id:madokais:20180701224504j:image

一番おいしかった。水晶餅?みたいな名前でした。モチモチしてます。餃子だったような。
f:id:madokais:20180701224515j:image

みてもあまりわからなかった。。
f:id:madokais:20180701224508j:image

麦茶はお砂糖入り。最後まで飲めませんでした……。。つらい…。

 

よく知らないで突入したはいいものの、知らなさすぎて申し訳ない気持ちに。でもすごく美味しかったです。ご馳走さまでした!

次はもう少し勉強します!!

 

トリップアドバイザー(参考

www.tripadvisor.jp