睡眠、夢うつつ。

青い食べ物やインテリアが好きな人です。

原宿 パールレディ

f:id:madokais:20180712003316j:image

今回は原宿にあるパールレディにもいってきました。このお店もどうやら台湾なのかな?とおもっていたら、こちらは2003年からある日本のタピオカミルクティー専門店なんだそうな。初めて知った。特徴としてはまず黒いタピオカではなく、カラフルなタピオカを作っているということで、飲み物の色自体もカラフルなラインナップであることが特徴です。とはいえ中学生高校生向けのような感じなので、居づらいというのが本音…。原宿のお店は特に謎のフードコートの中にあるので、私の年齢だと踏み入れてはいけない場所のようにも感じられました。だって、まさかステージで男の子たちが踊ってるって誰が思うよ?

 

建物自体はこちらの写真だと想像つきやすいです。

さて、肝心なタピオカですが、カラフルなのが売り切れてて水晶タイプのものでオーダー。おいしいけどそこまで感動があるわけではありませんでした。といってもこれは場所がアウェイすぎたからっていう精神的ショックがあったからかもしれないので忘れてください。


f:id:madokais:20180712003323j:image

 

公式

タピオカ飲むならパールレディ

 

脈絡ないですが、原宿にいくまでに通った道。
f:id:madokais:20180712003320j:image