#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

原宿 アオタイガー

f:id:madokais:20180714004638j:image

原宿に6月にオープンした台湾からのお店、アオタイガーにいってきました。古民家を改装したようなところで、中も広かったです。

 

フルーツとコーヒーをあわせたドリンクがこのお店の特徴でして、ラインナップはシンプルに「富士山スノーカバー」か「フルーツラテ」しかありません。(あとはラテなど、基礎的なものがある程度)。今回私はスノーカバーを注文してみました。フルーツはいくつかから選べるのでアップルをチョイス。上がクリーム、アップルのフルーツ、そしてコーヒーとグラデーションでできあがったドリンクをいただきました。(今回はお試し感あって頼んでますが、やはりコーヒーとなるとアイスでいただくのは夜だと控えたほうがいいかもしれません)。


こちらはストローを使わないので、変わった飲み口の入れ物ででてきます。ストローなしでも飲みやすーい!(今世間ではストローを根絶の勢いでなくそうとしてるのでいいと思います)アオタイガーは静かなところにひっそりあって、私がいったときにお客さんがほかに1人しかいなかったので、原宿で静かに楽しんでみたい方は是非足を運んでみてください。シックな雰囲気はおすすめです。

 

ではでは!
f:id:madokais:20180714004633j:image

 

公式

www.aotiger.com