#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

表参道 HOMIBING

f:id:madokais:20180722135401j:image

本日ご紹介するのは韓国NO.1デザートカフェで人気の HOMIBING(ホミビン)です。

全然知らなかったので、よくわからず買ってから調べて知ったお店でした。台湾以外でもいろいろ進出してきてるんですね。日本での一号店は新宿の百人町、二号店が表参道のよう。中は若い女の子同士が連れ合ってシャーベット食べていたりしてるのが印象的でした。

 

私はとにかくラベンダー色の飲み物がほしかったのでテイクアウトでゲット。これはタロイモでした。味はなぜかアイスクリームのコーンの味をおもいださせました…。なぜ!?でもおいしかったです。

 

ごちそう様でした!

 

公式?かはわかりませんが下記で情報だしてます。

https://localplace.jp/t100170077/